
川島幸雄の生き生き60代

60代の方々に少しでも潤いを提供したいと思います。私の趣味のウォーキング、小旅行、音楽、映画、読書を通して。

人生が前向きになるおすすめの3冊

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

 

 神様は本当に好奇心が旺盛。あの世に帰る人々からとにかく面白い話を聴きたがってる。

 

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則

 

 その名のとおり。人生が前向きになる本です。

 

神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人

神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人

 

 神様って人生を楽しむために人間を作ったんだって。