川島幸雄の生き生き60代

60代の方々に少しでも潤いを提供したいと思います。私の趣味のウォーキング、小旅行、音楽、映画、読書を通して。

幸運を引き寄せる方法4

運に好かれる人は、常に運に好かれるような行動や習慣を続けています。

一つは大きな声を出せる人。声が大きければ大きいほど、他人の「気」を集めることができます。

人は運がない時ほどうつむき、小さな声で、自信なさげにしゃべります。逆にスポーツをする人は、練習中や試合中に「声をだせーっ」と言われます。そうです。大きな声は、運を最大限に呼び覚ます力があります。

それからとにかく前向きな言葉を声に出していうことを常に意識することです。

「きっとうまくいく」「必ずできる」とかですね。実際自信がなくても、根拠がなくてもいいんです。

ただ心に念じ、それを口にすることです。

それから決してあきらめないことです。

今ついていなくても、それは幸運が舞い込む前ぶれと思うことです。そしてそう思える人には必ず幸運がやってきます。「どうせ何をやってもだめだ」と思った瞬間、運は去っていきます。